バイト

研究室にいます。さっきバイト先から電話がかかってきて木曜日シフトお願いします。とのこと。
木曜日雑誌会で読む論文のピックアップですやん。確かにシフト決めのときに木曜日は15:30から大丈夫とは書いたけども・・・。
ということで、その電話でもうしわけなくシフトチェンジを。めぐみが木曜日OKということで有り難し。しかし、今月は7日に行ったきり一週間シフト入っておらず、今度は27日とのこと。もうこのままフェードアウトかしらね。DMのタックシール印刷があるから不定期に入ることにはなるけれども。
実際、自分は新店舗の方では働かないっぽいね。社員さんが受注するようになるのかね?そしたらわしは技術要員として月二位で呼ばれればいいや・・・。