名指しかよ

新4年のガイダンス。最初にものくりの表彰され、待ちに待った副賞12万円の図書カード。
その後履修登録やら研究棟の喫煙スペースが移動になったりとかを・・・・。
学生会の話になって「4年には学生会ないんだよねー」と。その後、自分の名前を出されて「○○君が、がんばってる学年だからねー」とかなんとか。
まだ、おぼえていたよ、M永さん。
学科の飲み会の時に名前を覚えられて以来ものくりの作成中鍵を取りに行くと廊下で出会っては
「○○君、こきつかわれてるねー(wプゲラ」みたいに言われたり、喫煙スペースに居たら「まだ吸ってんの(wプゲラ」みたいに・・・・。
クソー・・・・・。あなたが予言した「C研におまえは絶対に行く!」と言われたこと。
今度あったら「予言はずれましたよw」と言ってやろう。




後、掃除してたらUSBケーブルが20本近く、携帯の充電コード4本、USBメモリ1GBが3個、LANケーブル5本。
どんだけ周辺機器の周辺があまってんだよ。