一次予選突破

Challengeが一次予選突破。明日のプレゼンで決まります!
入賞作品はなっとくいく作品が多かったけど、自分の周りであまりいい意見が無かった作品が一番点数が多かったのはどういうことでしょうか?
まぁーいいや。


後、A1のポスター印刷終了。
建築のDrの方の所に行って修正していただいて。その間色々と話した。
就職やら院、今やっていることはあとでしょぼいと思うこともあるだろうけど、そこの点から成長した経過が重要だとか。
Drの方とかなり親しくさせていただいているけど、その方も後、1年で卒業となるのがちとさびしい。
助手とかになっていただけたら自分が院に行ったときとかに接触できるんだけどな。
その前に院試うかれってこったな。
明日は8時にはおきないとな。