ちょ!まっ!

ってか、先日一段落したプロジェクトとは別のプロジェクトの締め切りが29日なんだけど。
最初は前者のプロジェクトで作った奴を提出しようと思っていたんだけど
どーも、会議で「ずーるーいー!」といわれたらしく、それとは別のものを作ることに。


ってか、時間ないよ!さっきまでメンバーとガストで会議してたけど
けっこーやばい。基盤、プログラム、デザインやらんといけんにゃに。
月曜に、プロジェクトの担当教官とプロジェクトの管理委員の教官に話をしにいかんと。
あと、なんかKOボーイからiPhoneSIMロック解除を引き受けそう。まじめんどくせー。ってか、こんなときにいってくんなよ。


多分、今月中に車校の1段階は抜けようと思っていたけどそれは無理だわ。