ガクガクブルブル

べ、別に初技能ってことでビビってるわけじゃないんだからね?寒くてひざが笑ってるだけなんだから!



ということで初技能でした。MTなんでクラッチとアクセルとブレーキの役割が6割弱分かった気がします。
17時50分からの教習だったので最後のほうでは暗くなったのだけど、逆にそれの方が落ち着いてできたかも。
インストラクターの人からはビビリ過ぎと手を離してと言われたら手を上に上げておかないようにと。
手を上げたら漫才orカージャックみたいやでと笑われてしまいました。


車運転する人、マッジで尊敬するわ。


後、インストラクターの人が高校のときの数学の先生になにからなにまで似ていて少し吹き出してしまった。
とりあえず明日も17時50分から・・・・。