片玉とられるかとオモタ

今日はPICライターで焼きこんだ奴をはめて渡しに行くといった別になんでもないことだけやったので特に無いが。


昨日、23時くらいにシステム設計工学の勉強をやり終えて事務所から出ようとして
ドアを開けたら「ゴンッ」という音が。
ドアの隙間から出てみると前に車が。白塗り。SKYLINE。
サーッと血の気が引いて助手席側から運転席のほうの運転手の方に向かって頭を下げる下げる。
そのままコロンと頭が下に落ちても「スイマセン」っていってるくらい下げる。
すると運転手が降りてきた。
「あぁー、終わったー。片玉くらい取られる気持ちでいないと」と思ったが
運転手の人は当たったところを見て「あぁー、すいませんねー」と。
傷は無かったみたいだけど、音が凄かったのでわしはてっきり白い車体に黒い傷がと思ったんだけども
まったく傷は無く「あぁー、大丈夫ですよ。ちょっと前にずらしますね」といったかんじ。
スイマセンスイマセンスイマセンといって事務所に戻りガクブルガクブルして、荷物まとめて外に出ると
その方は彼女さんを連れて去っていきました。
一安心。


しかし、あの人はよく事務所の前に車を止めているのを見かける・・・・。