しゅーーりょー

ようやくプロジェクトのLEDユニット最後の1個作り終えましたー。納品した13個とあわせて20個。
金曜あたりに納品ですー。
後は、2月あたりに展示するらしいのでそれまではwaitです。


大体、ハンダ付けをしに研究室に行って帰りにはポプラで水分と飯を買って帰るんですが
そこで、サークルの先輩にお会いしました。実験のTAさんもいらっしゃった。
ポプラの隣の飲み屋で飲んでいたみたいで二人とも赤かった。
後、寒い中色々と研究室の話をしていただいた・・・・・。やっぱ、S研ですかね・・・・。
心が揺れ動いてる。
あーーー、本当にわからん。




後、さっきおかんからメール。「ゲキヤク餃子食べないように」
住民票の取り寄せた飲んだときに餃子を食べていたのを覚えていたようで・・・・。
息子は元気です。