学科飲み

まず、M先生がS先生に向かって「彼(わし)は、S先生がいるから制御に行かないって言ってましたよ」とちくったのが絶望的です。
学科の人とも先生陣ともまんべんなく話せたのでよい飲み会だったと思う。
後、上記M先生から目を付けられた。「先生の研究室に行きたいです!」とある意味おべっか使ったら「お前は来なくていい!!」と断言されました。
その前に「C先生のところにお前は行く」と予言されました。正直候補の上位にあったからびっくりした。
隣の子も行きたい研究室を言い当てられてびっくりした。
制御顔とソフト顔が大体わかるそうな。特に眉毛がこゆかったり顔がこゆかったら制御なそうな。
結構あたってるかもw


もう一回くらい先生を交えての学科飲みをしたいね。進学やら研究室の話はもちろん先生方の話も面白かった。
あと、やっぱり最後のほうでS先生に捕まって、業務連絡してた。んー。