金土日

なげー間日記書いてないと思ったら二日か。
金曜はバイト終了後帰宅。記憶なし。
土曜はイルミネーションの作成のため大学へ。
制御部を3つつくり、ほかにやることがあったのでそれをいろいろとやって19時くらいに作業中のサークルの事務所に。
そこでやることもなく、少しお手伝いしたり、サーフィンしてた。


以後、大学生ならではの思いつき行動。
26時くらいにラーメンを食いにいこうということで街に。にぼらやのラーメンを食いに行ったが麺切れ。
ってことで一蘭で一杯+替え玉。その後ドンキに行って、加湿器やら枕やらHDDレコーダやらを見るだけ。
あと、杏ちゃんがチャイナ服やらセーラー服やらサンタクロースの衣装に見入っていたのが印象的。
あれを着て大学に行くならおとーさんは買ってやるぞ。
その後、へとへとになりながら事務所に戻り作業再開。
この段階で29時。つまり5時。
このころからみんなハイテンションになり作業が進む進む。自分もレポートやって修正点がいくつも見つかった。
7時になり用事がある人は帰宅。自分もバイトなので8時半くらいに帰宅。
風呂入って、杏ちゃんにあげるバームクーヘン焼いて、ねぇさんにあげるバームクーヘンは入りきれなかったので再エンコ。
んで、バイト行く前にバームクーヘン渡して少し観賞しバイトへ。
この段階ではまだハイテンションは続いていた。
んで、昼飯食って、移行作業やって・・・・・夕方。
同じ学科のバイトの子が車でやってきたということで社員さん集まる。
年下の子が自分専用の車を持っているということに凹む無免許者の自分。
んで、やけ食いでこっそりとせんべいを間食。
バイト終了してまた事務所に行き、作業。
イラレのデータが保存できずに27時までいろいろして保存できたので帰宅。


んで、今日。
今日は授業がないので昼過ぎに大学に行ってイルミネーションの発光部の作成。
建築の人が来て打ち合わせ。
少し作り直しということに。17日までまにあうかね。


今週は今週で水曜にあるキャリア支援の講演会のアシストのため明日準備からの水曜講演会。
楽しいね。