妹+帰省=

焼肉ってことで昨日肉食いに行ってきた。
2ターンくらい回ると思ったんだけど最初に頼んだ皿が多すぎて1ターンで終了。
ハラミとかセセリとか食いたかったんだけどなー。前来たときよりミノがやわらかくてマジうまかった。


ってか、帰省したらいろんなことが変わってた。
母屋には電気調理器導入、客間のじゅうたんが変わってた、玄関の傘入れが壷になってた。
寝室があるほうの家には部屋全部にクーラー設置。
あと、かなりびっくりしたのがおとんがタバコやめてた。焼肉にもこなかったしビール飲まず焼酎だけやった。
夕食に鳥天をOrderしたのでそれが今日の楽しみ。



実家からサークルの鯖に入って、ちょっと計算機室のファイルが必要になったんで取りに行ったら
ssh_exchange_identificationですお。
計算機室側でしめられちゃったかな?ってか、もーほとんどいみねーじゃん。少しくらい外に開けよ。