今日も今日とて

教授に対して、行き場のない怒り。
結局H8とPICをコネクトのを思いつきで考えたんだから、それに関しても今からやらんといけんしな。
PICもH8もキットだけやっているから結局実際に動かすものにはまだ一切触れてない。
ってか、ちゃんと頼んだのかね?秋月電商に。
メンバーの一人が帰った後で二人で話してたけど、当たり前だけどもう教授を当てにしない。
自分たちでやっていかないといけないなと。
と思ってRGBの三色LED1Unit作ろうと思って部品となるLEDイルミネーションを100均に。


T北が働いているかなーと思って無印に行ったけどいないかった。
んで、無印の隣のショップに行って真鋳のブレスレットを購入。
このショップはバイト先にSMITHを下ろしてくれた人が独立したところで、
先日オープンしたらしくて入ってみた。
んー。いいけれども、痩せたら栄えるだろーね。うむうむ。
予定外の出費だったんで財布が寒い。


んで、本来の目的である100均に行く途中でヨンヨン先輩に会う。
出会い頭で腹部を殴ったけれども、後まで痛がっていたのが申し訳ない・・・。
んで、ラーメンを食いに行こうってことで先輩宅に行ってネットワークの設定して
そのまま熊本駅近くの黒亭に。
現役の時の大学入試にきたときに近くのホテルに泊まってそのときに食ったときはふつーだなと思ったけど
熊本に住んで熊本ラーメンというのを理解して今回食ったらやっぱんめぇ。
こってりだけどまろやかなスープ。文龍にももういっぺんいきてぇね。