おぃ、またかよ

また、今回も教授から新提案という形の思いつきを聞かされました。
まぁ、しょうがないね。
LEDを制御する装置とそれとLANをコネクトする部品を持ってきた。
照明家の方から借りてきたものらしいけど、ソフトで点滅、色パターンをEditしてそれを送る奴だけど
「それ」を作ってほしいとの事。はいー。むりですー。
まぁ、そこまではいかないけれども参考とさせてもらいます。
メンバーと話してたけど、これ一つで卒論にできるんじゃねw?
LEDコード買ってそれで作れって言われてるけど結局それを切ってコード間にチップを入れんといけんなー。
三色まとめてワンセットにしないといけない。それを遠隔制御やらセンサでの反応をしないといけないな。
まずは単色での調光やって、それを遠隔でできるようにして、それから三色での制御にかえる・・・・。
バイト先でゴタゴタがあって途中で帰ってしまったけど、二人ばっかに調光のプログラムを書かせていて申し訳ない。
明日は、月曜にプレゼンするのでそれの資料つくりやねー。