んー。こういうもんなのか?

今日も今日とて研究室にてPICをちまちまといじってました。
なんか一つ作りたいね。


んで、先週末に教授に頼んだ部品が届いたかなーと伺ったら研究室のメンバーさん方とMeeting中だった。
ってことで、自分たちも参加したんだけど、どーも今から注文するみたい。
10セット。
んー。明日でとりあえずPICのキットが終わるから何もすること無いんだよねー。
とりあえずメンバーが見つけてきた書籍を読んだりPICのサイト見たりして勉強はするけど
とりあえずものがないとどーしょうもない。
ピン数は16ピンのものを注文したので、こっちにも同数のPICがあるからそれで入出力はいじれるけど
受光端末の動きとかラグとかをみたいにゃさねー。
ってことでワクテカしていったけど部品はないってさー。
H8もやらないといけないけどそれを9月3日にデモを建築のメンバーにも見せないといけないから
もうプロトタイプを作り始めたいんだけどなー。
あぁ。