おい!田北!話を聞け!

という飲み会が昨日鳥達で開かれました。
やまぐっさんから電話がかかってきて、あずさんと田北がいるってことで飲みに。
しょっぱなから一杯も飲んでないのに田北が回り三人の話を聞かずに聞きなおすこと多々。
途中で元代表やT野木さんを呼ぶために携帯に電話していやな留守電を残したりしました。
叫んだり、奇声発したり、マリオだったり。T野木さんは実家だったのでコールセンターはできなかったけど
元代表は途中参加して某団体の話してました。
後、変なこいばなやらあずさんと二人でそのこいばなを無視して腐った話したり。


途中でUnderの話になって、グダグダになり飲み屋を出て、田北の家でDVDを見ることに。
元代表はやらんばいけんば事あったんでお帰りに。
あずさんとぐっさんと三人でGEOに行き、田北は部屋の掃除をするちゅーことで。
DVD借りに行ったらホスト部全巻借りられてるし、あずさんにスカルマンをお勧めされて要チェキだと思ったり、ホリック七泊八日だから100円かーとか思った。
結局、パプリカとどろろ阿修羅城の瞳プリンセス天功VSガチャピンムック借りて襲撃。


当然22歳{大学四年(三年)}が見るのはプリンセス天功VSガチャピンムックでワクテカしてみてたら
皆グダグダに耐え切れず眠り、しまいには流しながら裏のタモリ倶楽部みてた。
だって30分間ケーキを大きくする流れはきついよ。
んで、いい加減グダグダすぎたのでお帰りしました。
帰ってからもDQ8メタルキング倒してたら制御やってないことに気がついて眠った。
んー。やばいな。