忘れてた

久しぶりの休みだった。奇跡的に9時過ぎに起きてヒロセ行ったり、歯医者に行った。
けれども、持っていた携帯の充電が切れてて10時過ぎにプロジェクトメンバーのしょうたろ君からメールに気がついたのが
昼過ぎに歯医者で充電をさせてもらったとき・・・。
マジ申しわけねぇ・・・・。自分リーダーなのに・・・。
ってか、微妙にまだチュートリアルしかやってなくて実行案上げてるだけで、あせらなきゃいけんよな・・・。
マジ申しわけねぇ・・・。
携帯の電池も5分話しただけで残量一つになってやがる。
実家に20日以降に帰ろうと思っているけどそのときに機種変できたらいいんだけどなー。
でも、20日以降もプロジェクトの予定がまだ未定だからなー。20日当日に話し合わなきゃならん。
自分の不注意で欠席となったんだから20日以降の休みなんか言い出せやしないよ。