てんやわわんや

叔母から電話があって出社。
叔母のメガネを選んでいると専属の技術の人到着。
新しいパソコンの配線やら埋め込みをしてもらうと社長と自分がお世話になってるサイクルショップのオーナーが。
オーナーにお茶を出していると、店の広告を出している月刊誌の広告代理店の人が新発行の月刊誌の広告取りに。
代理店の人にアイスコーヒー出してると叔母のメガネが決まる。
レンズの説明をしていると、新しい手提げ袋の最終稿の打ち合わせで印刷会社の人が。
その人と話している間に、取引してる別の印刷会社で社長婦人と仲がいい女性社員さんが息子さんのメガネの修理に。
修理してるとおばが帰り、社長の叔父さんが。
叔父さんが外商の打ち合わせしてたら店のサイトのデザイナーさんが訪問。
麦茶をデザイナーさんに出してるとSPYのサングラスの入荷待ち20本近くの発送が。
そのほかにも先日社長が東京にいていた間の受注分15件分の発送が。
ちょっと落ち着いたと思ったらサイトのコーダーの人到着。
その人とサイトのサーバの打ち合わせしてると、閉店。
後は、袋の印刷会社の方からいただいたキイチゴのケーキをいただく。


多分、バイト始めてから主に交流がある人とずべて会ったんじゃないか?
後は、別の月刊誌の社員さんだけかな。この人は忘年会だけしか会わないからなー。
かなりてんやわんや。