オチャオチャオチャオチャオチャ

結局、起きてみると10時。不思議と二日酔いは無かった。ってことで遅刻確定で研究室に。
んで、今日はモータの制御とA/D,D/Aをば。
んで、今日のつぼは擬似音声データ再生と付属マイクロフォンでの録音。
特に録音の方はサンプルプログラムを書き換えて録音時間が終了して再生時間に入る瞬間にLEDを走らせる。
いつまで録音できるかわからんもんね。
んで、サンプリングレート変えて声高くしたり、低くしたり・・・・。
いろいろと笑えるmusicができました。
まだスタディーキットだけど準備されている機能だけで結構楽しめる。
これがやすければほしいな。5k円だったら買うけど、95K円だもんなー。
業者に注文してたボードも届いたらしいのでそろそろプロトタイプ作成かしらねー。