落ちたぁ

インターン落ちました。7月27日にエントリー承諾メールが来てそれから一週間。
遅くとも8月3日までには連絡があるとあったけども、結局ありませんでしたー。
早い人(テーマは違いけど)は31日位に連絡があったと聞き、残り少ない希望を持っていたけど
さっき朝帰りしたら「ごめんねー」メールが来てた。遅い人は昨日の17時くらいに連絡があったそうで。
しげくんが行くところと今回の所以外考えてなかったから他の奴エントリーしてないし、多分また〆日まで時間あっても
もうプロジェクトの方を優先せんばね・・・・。8月中にバイトの新しいサイトができるそうでそれの担当になるっぽいことを言われたし・・・・。
あぁーあ。結構志願先マジでBINGOな所だったから行きたかったんだけどなー。