第一審査受理

工学部のクリエイトプロジェクトが受理されましたよー。
んでもって、金曜に予算やら計画性などのヒヤリングを審査員の人の前であるみたいですよー。
だから明日、明後日には担当教官の方に言って打ち合わせをしないといけないっすよー。
計画書みたら、8月から即効活動開始みたいだった(汗
8月中にα版をつくらんばいけんばいけんば。
てーか、まだ未確定だけどインターンとかどーしよー。
9月末の東京修学旅行どーしよー。
バイトどーしよー。
いけたらもしもの10月のIOFT(眼鏡の展示会in東京)どーしよー。
11月にはもう完成気味で提出書類まとめるみたいだけどどーしよー。


ってなこったで、すべて予定をこなしてみせる!!!!
テスト終わったらマイコン買ってみよ・・・