マスキングテープが足りない

ソフトのレポートして後はキャプチャすればいいやと思って29時に風呂入って出たらそのまま爆睡。
PCにふっぷして寝てた。顔にはキーボード跡。マンガかよ。


んで、ソフトには先生が来ないわ、台風が来るのでバイト先のでかいガラスにマスキングテープ貼ってたら中途半端なところでなくなるし。
とりあえず明日のバイトは自宅待機で。んで、なんかネットでできる仕事があったら家でやればいいし。
タモリ倶楽部見て、水どうみて寝るか・・・・。
レポートは計算機の再提出と情報通信とペトリネットと過疎化に関するレポート7000字。
後、インターンのを先生に見てもらって提出かしらねー。二社のうち一社面接が試験期間中だからそっちはもーホーキ。