He is ロッキンボーイ

しげくんのBlogにも書いていたけど某Boyが金髪からオレンジに変わってた。アフロから縮毛になってた。
あぁー、あれはあれで面白いんだけどなー。どっからあの勇気がでてくるのか不思議。
まだエントリーすらしてないけどインターン行こうとしてるんで髪は試験明けに黒い色っぽいのに戻そうと思うんだけども
なんか面白い髪型したいねー。なんか長くはしたくないからいっつも短髪なんだがな。
ってか、大学に入るまで髪きり行くの3ヶ月に一回行くくらいだったから無駄にボサボサで天然が出てたけど
入ってからは短いもんなー。
ってか、面白い髪型ないかしらん?自分的にはマット(枯れススキ)が一番気に入っているけどその色は3日しかもたねぇ。
突拍子もない色だとバイト先で怒られるしなー。
誰かいい案求む。

めぐみがパーマ初体験らしいので楽しみに明日のバイトに行くつもり。