弁慶の上が痛い

水曜の夜から学科の変な男女の組み合わせで飲む。
まっしー以外とはなかなか話してなかった人だけども結構飲むにつれて話せることができたね。
んで、その後カラオケに行って僕は一人歌わず床で寝てた。
ってか、みんな歌うめー。男性軍の歌は男のオイラでもほれるね。
んで、その後みんなでプリクラ撮ってキック力測る奴やってけっこういい記録が出たんだけども
今日になって蹴った左足の弁慶の上が痛い。引きずって歩いてます。


後、はしかの抗体検査に行って、針が足りないといわれ打ち切られ、ショボンとして家に帰ったら学科の子から電話がかかってきて、後ろがいなくてまだ針がまだ残っていたりするらしいとのことで速攻行って採血されてきた。