意外と記憶って大丈夫

ハードのレポート書いてたら昼過ぎにヨンディ先輩からラーメンを夜食いに行かんかとメール。
どこがいいかなと思いリサーチ。
植木町のとか街中とか健軍とかので探していたけど、自分的にちょっとあっさりしたものを食いたかったんで
鶏ってことで光の森の北熊へ。


んで、先輩の車に乗っけてもらって光の森へ。バイト先から光の森へは行ったことあったけど自宅からはなかったんである程度の脳内地図で行ってみた。
大体あーいったらあの道路に出るなーとか思ってたらやっぱビンゴ。
大津への道路に乗っかってってそのまま直進。んで、光の森そばにあったと思われる北熊へ。
ここも別の先輩に一回だけ連れて行ってもらって、ちゃんとした場所は覚えていなかったけど見たことのある道路だと思って直進したらビンゴ。大宝堂やらメガネスーパーやらがあってニヤニヤしてお店へ。


さっぱりしておいしかった。んで、先輩がマックのコーヒーただ券を持っていたのでいただいて飲んで一息。
本屋行って妖怪の本と少女マンガの妖怪の本買って帰宅。
さっそく明日学科の子に貸しますかね。上の階の人だから今から持って行ってもいいけど、授業中に読ませよかなと。