ヶィサツ

サークルの作業(っつてもぐだぐだ話してただけ)して帰っていたら、パトカーが。
んで、サークルの代表がメンバーに鍵を渡そうとそのアパートに行ったらそこに警察が。
んで、代表が駐輪したんだけど、前かごにPCつんでたから重心がそっちに行ってガッシャーン。
警官が出てきて「酒飲んでないですかー。今まで勉強?お疲れ様」とかいわれたので「そーなんっすよー」とか言って濁す。
んで、警察が去っていってメンバーが来て鍵を渡す。
んで、また帰っていったら代表の家の前にまた警察。さっき会った人たちとは違った。
んで、ファミマによって鬼太郎のキーホルダ買って帰ってたらまだ警察が。
こんどはなんか管理人なのか、どっかのひとかわからんけどおっさんが書類を持って警察と話していた。


なんかあったんすかね?