自分好みの

Unixに。4限の講義がプリント配布だけで終わったので、一回家に帰って明日の実験のプリント印刷したりレポートしたり。
んで、18時になったので久しぶりにサークルに。
んで、一人さびしくVineさんをいじる。
なんか変換プログラムがきにいんないんでanthy+scimってことで。
ここを参考にさせていただいて変更っと。
でも、結局そのPCって自分だけしか使わないからなー。だれか使えよー。ブラウジングしかしないんだからー。
暇だったので計算機室の過年度のレポートとか圧縮してた。でもそこまで気を使わなくていいみたいよねー。
生徒のサーバ3TB位あったはず。無駄じゃね?でも、研究室のWEBサーバでもあるみたいだしねー。
そこはそこなんだろうなー。
でも、生徒のグループんなかに40個くらい入学年度のサブがあってそんなかに学年毎に100人くらいいるから妥当っちゃー妥当かねー。
まぁ、まったくわしには関係ないや。