坦々麺

サークルで夕飯を食いに行こうということになったので大学近くの定職屋に。
自分は講義が終わって即効サークルに行きながら南蛮パンとツナマヨパンを今日一食目のご飯として食べたので、
一人だけビールと梅酒を飲みました。
んで、後輩の子が頼んだ坦々麺の汁だけ飲んだけどかれぇよ。
坦々麺頼んだのが皆女の子で辛(から)そうに、最後は辛(つら)そうに食べてた。
こりゃ、つらいね。
んで、今日も一日一食。今朝起きたら200g太っていたのが意味不明。夢遊病か?
それよりびっくりしたのが先日起きたら1.5kg減ってた。夢遊病か?これは睡眠ダイエットとしてはやるんじゃねぇか?
14時間も寝たからかいな?にしても。後は停滞期となる今の1kgを減らさないと。
運動しろという正当な意見は聞こえません。