教室が満員

となると大学生は「この講義は単位取りやすい」と思うと思います。
それは正解であり、正しい判断だと思います。
だけど自分はそれだけだったら取りません。
好きな分野(物理・数学・ネット)だったら我慢して着席or立ちっぱで受けますけど
さほど気にならないものだったらスルー。
今回も月曜5限の教養を受けに行ったら大教室。ほほ。と思ったらやっぱBINGO。
周囲でも「単位取りやすい」という声を聞いたので別の地理学を受講することにしました。
一緒に行った友人二人も同じ感じだったのでよかった。
後教養は二つ。今回の地理学と後期の数学の楽しみ。みたいな奴をやる。
それと一応別の保険の教養も取っておこう。後二つなのになー。
専門は多分大丈夫。
今回の音声工学はスルーするとなると後期の音響工学もスルーってことになる。
あの先生は、レポートと試験の味付けがいい感じだから単位取りやすい(前言撤回になるか?)からなー。
まぁ、音声は興味ないから・・・・。
制御とらねーとか言ってたけど意外と制御が好きだったことに気がついた。
これこそ前言撤回だな。制御は取る。


後、後期の毒と映画はマジでお勧めだけどもとらねーな。教室が満員だもんな。
卒論着手できますよーに。