予定は未来で未定で不安定

昨日明日は掃除をしようと思って色々と買い込んでいるところをサークルのめぐみに会った。
んで、結局今日は棚の整頓だけして掃除は終了。
今日は学年のガイダンスという情報が流れてきたけど、結局昼過ぎになって違うということが判明。
本当は6日の11時から212ということらしい。これみた学科生。ひみつね。
んで、結局それからは基本情報の勉強をしていたりするが、今回は受けない予定。
予定であってその日の前までに神からビームを浴びせられて頭が良くなれば受けなくもない。
でも15日っしょ。ほとんどやってねぇもんな。


明日は入学式でぶ。広告研究会では今回はお金をかけてビラ配り。いや袋配りをします。
あぁ、経費で裁断機がほしい。