そろそろ次のステップへ

21時に広告研究会の追いコンの話し合いをするって。


土曜の会議が終わってから飯を食って有野課長を見て30時。それから18時にいたるまで眠る。


んで、たかさんから電話がかかって自宅近くの居酒屋に行って飲むんだが。
んで、それから沖縄食堂に行って会議。


追いコンや新歓やらに関して話したんだけども。
そろそろ次のステップへの準備と行くかな。
後輩にも「先輩は受身じゃいけないですよ!副代表なんですから」と。
結局今の広告研究会での2年はわしだけ。
あとは全員後輩。わしが引っ張っていかないといかんのかなーっとね。
とりあえず、今日は寝る。明日バイトに行って串飲みまわりして、それからがんばる!