夜勤終了

夜勤という名の店自体のサイトの構築会議。
後は、デザイナーさんと技術さんが来てからの話ということで。


今回は夜勤ということで経費でお夜食をいただきました。店の前の中華屋で。
フカヒレいっちょ!といきたかったけど二枚で4750円。
はいー。一人当たり2千円でといわれていたので即却下。
あんかけチャーハンと油淋鶏とタンタン麺と餃子と黒糖アイスを頼みましたよ。
もちろん社員さんと二人で。


後はサイトの話しをしながら70's-80'sの音楽やアニメやらの話を。
社員さんは音楽好きなんですけども、けっこう自分の好きな分野とかぶっていてうれすぃ。


さて、明日はバイト帰りにPSP買って帰ろうっと。