かけもち

広告研究会の副代表とパソコン部の技術を兼部してますが、副代表になってから半年弱パソコン部の方が疎かになっていました。


原因となるのは副代表になったから・・・なのかと自問自答したらそうではないかもしれない。
パソコン部に行っても居場所がないというか、やることがないからいってない。ないなら構築の作業をやったほうがいいと思って行かなかった。
しかし、やることはあるけども逃げていた。パソコン部のサーバ修復やらサーバの構築しなおし。サイトは部員の方がやってくれているからいいけど、逃げていた。

でも逃げていても損するだけだし、おもしろくない。負い目だけ。あんちくしょー!




smis先輩。こきつかってください!