二日酔いとかそういうもんじゃねぇ!

花粉症や。鼻炎カプセル飲んでなかったからバイト中は鼻にティッシュ突っ込んで
受注してました。
後、10%OFFのカードをくすねて(宣伝として公認)きたので購入を考えている方はご連絡を。
春に向けてサングラスやらメガネの注文が増えてきたけれどもまだまだこんなもんじゃねぇ。
今月も売り上げ○○○円達成してお食事に連れて行ってもらいましょう!


水曜再試うけて休もうとおもってバイトをOFFにしてたけど、やっぱ行った方がいいとおもって
「行きます」って言ったら社長夫人が笑ってた。言うと思っていたらしい。
してやられた感じ(ぇー
これで2月は火曜の定休日以外完全出勤です。テスト期間中はなしね。
DVD購入代も浮きやすね。