とりあえず一段落

フーリエも終わり。一安心。来週の水曜のプログラム再試があるのを忘れたいが。
バイトに行くといるはずの好みの新社員さんも居ず。あれれ?
なんか気まずい雰囲気に(←なぜか変換できる)
深くは聞かないけど、また履歴書が届き始めるかもな。
また、日本全国の地方新聞(熊本なら熊日、大分なら合同)が集まってショッピングモールができそうだということをどこかしらのスーツを着た人と社長が話しているのを盗み聞き。
電通やらサイバーA(Eかな)ージェントが組んでやるらしい。
まだ、バイト先ではまだ出店とはいかないけれども、おもしろそうである。
しかし、Yah00やら裸苦店の二大モールの壁は厚いとおもうよ。
まぁ、地方新聞社が宣伝媒体として自由に使えるというのはかなり強みではあるとおもうけどなー。
仮IDとPASSもらったら少しいじって見ようとおもいます。
出品数と出店料とマージンが微妙だとはおもう。


後、mixiで同じ学科の人たちには変なspam風メッセージが回ってきたとおもいますが、日曜日の飲み会に関してのメールを学科メールに上の階の幹事さんが回したみたいだけど、みんなみてそうにないのでおくらさせていただきました。すまそー。