12.75時間労働とどんべえ

朝マックくったけどグリドルは甘すぎてもう食えない。あの味をハッシュドポテトでお口直しみたいな。
んで、半年振りくらいの朝掃除をして、定休日の次の水曜日という受注地獄30人を・・・・終えずに
社長夫妻と社員さんたちとお店の改装やら次店舗の話をしたり。
自分が熊本にいるうちに見たいなー。改装はさっそく今週から少しずつやっていくみたいだけど。


バイト終わったのが出勤した時刻の12時間半後。その後、サイトの打ち合わせを店長(否社長)としてかえる。

モスで飯食って、昨日からあたためてきたネタを実行すべく自宅とは反対の場所へ。
サークルの先輩宅。チョコと昼飯の買い足しの時に買いすぎたどんべえを手に。
途中迷って竹林やらお墓周辺をさまよいなきそうになり半野性の勘で先輩宅に。
多分、この部屋かなーっとおもったけど来たのだいぶ前だしとおもい電話を。
いろいろとはぐらされたけど、やはりこの部屋だなと分かり、置こうとしたところ先輩もたまりかねてドアを開ける。
びっくりしてたけど、反応がいまいちだった・・・・・。まだまだおいら修行が足りませんね。ヨンディー先輩。