走っていたけど中間点を間違えていた

今日は珍しく早く(7時)に起きて、部屋の掃除やら過去問の整理をしていた。
一限が9:30-10:00までに教室に行き、点数のを聞くのを忘れて。
また、今日の二限の講義も終わったと思って会議を入れていて代返してもらった。
熊本駅から北熊本に行こうとしたら上熊本に行ってしまったみたいな感じ。
三限の英語も信号に引っかかってしまって、一人で英会話という名のプリントをやったり。
四限は普通。


バイトはバイトで、発送は多いわ、受注は多いわ、技術さんがぎっくり腰でかわいそうになったり。
通称「わしばな」が3回受注してそのうち2回キャンセルで、今回の受注に関しては相手が勘違いしまくって電話がかかってきたり。
わしばなよ。お店はちゃんと対応するが、今回キャンセルしたらブラックリスト行きだ。


あと終了後友人達に行って、テストの解説をしていただきました。
やっべーなー。


明日のCSはやっぱ行って出席だよ。ネットでの受付じゃないっぽ。


昨日のメールアドレスの件はうざいだろうけど、SMSで送ったけど駄目だった。
もしやとおもったけど電話番号も変わっていたみたい。もう手も足も出ないけど、のどから触手は出て
別方向からアクセスできそうだけどもそこまでしたらストーカーみたいになりそうなので終了。
なんかせつない恋みたい。相手男だけど。