テストというもの

まず自分の周辺では後期の試験のために勉強というものが発生しております。
これは、自分の分野で好きなものについては勉強という義務感が発生しないのですが
学部生である時分の自分はまだ勉強をしなければなりません。


ラプラスがなかなか解けません。
CSがこりゃまた自分の嫌いな周辺を出すからまた困る。
制御はまだ手を付けていないけど、グラフ用紙を買ってきて書き始めて、
センシングは来週の月曜の結果にビクビクしながらWebCTで少しずつ復習。
確率はレジュメ作り終わって、問題だけを解けばよかったなと後悔。
物理は持ち込みようの用紙を作り終わり。
電子回路はやればやるだけ怖くなる。
英語はぶっつけ本番でしょ。ぼでーらんぐえりっぢさえ出てきそう。


んで、バイトでも最近正社員さんを募集しておるため履歴書を会社の人たちとにらめっこ。
明日はまずのあるいみ入社試験らしい。試験管は出社したひと達。Aやこさんもそーらしいっすよ。
社長もやって欲しいことがあるっていってたし。
とりあえず女性ばかりが受けに来るのでウハウハウハハハハーなのですが。
騒ぐ女性は嫌いだけども落ち着きすぎている女性も駄目だと最近わかった。
自分のテンションがおっとっとっとーみたいなもんなんでそのノリにのってくれないと嫌みたい。


後、基本情報。申し込みした。5100円。一回は捨てるだろう。シスアドは二回目。
基本情報は三回目で受かるかしらね。それでも受からないかな。はー試験試験。