テンションがあがらなかったし気分が悪かった

PC部の新年会だったけどバイトで遅れて終了一時間前に。
っても、別に飲みたくないし、食いたくないので
夕飯程度にと思ったけれども、店が最悪。
めんどくせーから書かないけど。あれじゃぁ幹事の一年生が悪いみたいやねーか。
とか勝手に一人で思ってみたりするけど別にいいや。


んで、ボーリング。
まだ24時超えてないから途中でマッサージに抜けようかなと思ったけどなんか空気悪くしそうだし、ぶっちゃけ飲んでるからマッサージにも悪いかなと。
なーんか、今週はテンションがあがりません。


普段だったら昨日の広告研究会のカラオケも次の日バイトなのに参加していただろうし、今日の新年会もボーリングの後に出会った先輩と一緒に飲みに行っただろうし。


なんかむしゃくしゃしたのでTSUTAYAで一万円弱くらい本買ってやった。
テスト前なのに。妖怪と院と物理学と早起きの本。
このテンションは明日のバイト終了後から日曜の夕方までに何か事件が起きないと平常に戻らないだろう。
このまま落ち着いていてもいいんだけど、前期の5月くらいの鬱に入ったらやばいしなー。