カツラ

カツラってもさーむい頭のおうえにちょいっとかぶせ〜♪のほうのカツラだよ。


寒いので通学にニット帽をかぶっていたら髪がぺターっとなるここ二日。
昨日のバイト時には、社員さんに「カツラみたい」と言われたり、社長夫人には笑われたり。
今日も大学行ってトイレにかがみ見たらカツラみたいに四六分みたくなってたり。
風呂入って髪が乾いてから寒いのでニット帽をかぶるからそれのせいかしらね。
後、天然だから雨が降りそうなときはシトーってするの。
部屋の中でもニット帽。高校や自宅のときみたいに頭に何かを装着していたら落ち着くのね。
特に白い安物のタオルなんて最高。
そのせいでおでこが少し広いのかしら?

そろそろ髪きりに行くかなー。