名刺

そろそろ名刺がなくなるのと役名がついたので用紙を買い作っていたのだが
うまくいかない。
微妙にサイドに余白作ってるし、上下は塗り足しをしたいけどイラレで作ってないからなー。
用紙のサイトからDLしてやったから用紙設定はしなくていいんだけども、詳細の設定ができないんだよね。
自宅のプリンタで印刷するんだけどもやっぱレーザーじゃないからあらが目立つ。
やっぱ横々の重なりだから横線が入ってくるんだよな。色ムラかー
明日の会議前に事務所のレーザーで印刷してみるかな。
メンバーの分も印刷したいけれどもそこまで手が回るかなー。
一枚設定するのにだいぶ時間がかかるしなー。


どっかに外注してもいいんだけも、10枚単位での印刷が頼めないしなー。
大体が100枚単位。カラーにしたいんだけどもそれだと金額UPするしなー。
誰かー、いい印刷会社しりませんかー。