ベットにイケメンが寝てる

自宅に帰るときに、寒そうにしていて、トイレに行きたがっていたので家に招き入れました。
彼はお酒をたいそうのんでおり、汚い部屋ではありますが「寒い寒い」といいながら先ほど眠りにつきました。




って、バイト終了後に近所(真向かい)の友達達と新年会ってことで飲むつもりだったんだけど
おいらが広告研究会の三役会議(ジョイフルで暴食)をやっていたら二人ともかなりのさけをかっくらっていたようで。
えぇーっと、たかさんちでやるつもりだったんだけども、たかさんは鍵をかけて爆睡。
どみくんは帰る友人さんを送っていく帰りにコンビニによってたかさんちに行ったら鍵がかかっていた模様。
ってか、おいらが先にたかさんちにいって、電気ついているのに電話もインターホンにも反応しないから
「いじめられてるのかな・・・・・(´・ω・`)」ってとこにどみくんが帰ってきたのです。
んで、おいらの上の階の同じ学科の女の子の部屋に押しかけたり(玄関前で10分くらい話してた)
おいらのPCからエロサイトを探したりとして、今先ほどおねむりになりました。


疲れているみたいなのでゆっくりとお休みください。