忘年会5

これで今年の忘年会は終了。
寝付けないのでこのまま掃除して起きて帰省すると。


昨日の忘年会は、多分熊本で一番高いマンションでの忘年会。金あるね・・・・・。
ゐぃやったり、スパークリングワイン(アスティのなんだがダスティだっけか?うまいし安いので買い置きかな)、ブルーチーズのドリア食べたり。
というか、マンションの持ち主のご夫婦がうらやましい。おきれいな奥様。モデル以上の方でした。
でも、話しやすい人だったし、おもしろかった。旦那さんも気さくでgood。
二人とも料理上手で。ネタを盗もうと思ったけど、食材がそろわんねー。あぁ、うんめーな。
ピルクスやら生ハムとフランスパンのは実家に帰ってやって見ようかな。
あと、マグロをオリーブにつけて、くこの実と山芋のブロックとの付けあわせやら、野菜スティックのアボガドのディップとかもいんぬ。


お部屋の方も、即決めで、内装もデザイナーやら建築家の人とはなして一切合財作りなおしたんだそうで。
グラス専用の棚やら、スペースが空いてるから50型のテレビを入れずに64型の液晶テレビだったり。


あぁー、こんなお金持ちになりたい。


やっぱ、いろいろ愚痴言っても、こんなことでありになる自分。