奢りは奢り

バイトで大掃除で窓拭きウッドデッキの掃除・ワックスがけ。
んで、ラストまで居て、社員の人と食べに行こうとしたところ、社長夫妻が会社の前の中華屋に行くところを目撃。
こそーっと、ついて行って別テーブルでこっそり食べようとしていたけれども店の前でばれて
社長夫妻と食べることに。
ここの中華屋はうんめーのね。うんめー。まぁ、ありがたいことに奢りということで4人共に選択定食を。
2C6=15とおり組み合わせられるけれども、めんどくさいので社長以外の3人で6種頼む。
エビチリはくえねぇからその他をおいしくいただきました。んめぇー。


んで、社員の人とまた二人でどっかに食べに行く約束をして別れた。


明日もバイトかーっていうが、バイト出勤前に近くのDTPんとこいって、レンズ表をパウチっこして
出勤。まぁ、行って見たい印刷屋だったから役得かな。



ってか、明日は忘年会という強制的な営業・接待。ってか、おいらの方が接待されていいんじゃね?
ってか、なんで忘年会のせきでリアルタイムサイト更新なの?アフォか?
ってか、接待される側の人の事情も考えず強制参加なの?はやく実家に帰りたいっての。
飲めるからっても、バイトで働いていた方がましだよ。加工機の掃除もあるんだしぃ〜。