サンタがやってきた

メガネ屋に。しかもピザ四枚持ってきて。お客様入り口から。


社長夫人の計らいでお昼にピザを頼んだわけですが、デリバリの人が入り口から入ってきてやんの。
あせって、「○○さん、サ、サンタが来ました!!」と大きな声で言ってしまいましたよ。
急いで、裏の社員スペースに来てもらい、お金を支払い、社員玄関からご退出願いました。
びっくらこいた。


んで、接客をしたんだけども、初めてお客様についてフレーム売りましたー。
夫人のサポートだけど。0.5本くらいには勘定してやろう。レベルUP。
自分的にはJAPONISMを押していきたかったし、実際似合ってた。
後で分かったけど、学生さんらしくて、周りのご家族の人と「自腹だよねー」
とかの話をしてて、ちと安いJUJUBEEのセルをチョイス。
いい子で、かわいらしい感じだったのでJAPONISMのセル位でシャッとさせたかったけどなー。
感じ的には大学生っぽかったけど、まだ高校三年でんねん。
ご家族に大切にされてるっぽくて、いい子でした。
受け取りは車校があるらしくて、お母さんが取りに来るみたいだから
なにかしら、進路が決まっているみたいだね。あなたみたいな人はうまくいって欲しい。


とまぁ、メガネ屋とは関係ない妄想してたり。