構築

構築ってかくと=愚痴ねw
ってか、写真にある人物の影を修正して完全に消せとか無理じゃね?
できるんやろうけど、おいらにはできないので無理。


んで、写真を添付できるメールフォームはできるか?っていう案件だけども
それはできるけど、ぶっちゃけ希望者とかいんのかいな?
投稿型とか言っているけれどもそれは大手サイトとかだったら有効だろうけども
まずは知名度を上げるために、なんかやってからやらんと他力本願だと無理っしょ。
あぁ、よくあるリスナー参加型なんとか。コレ嫌い。
コピーバンドのメンバー募集 当方ボーカル。当方能無しの間違いじゃねぇかと。


運営体制もよーわからん。なんか後ろに危険なにおいがしてたまらん。
金回りもすげぇーけどな。まぁ、どうやって金が入っているかは知っているけど
そのような人間にはなりたくないようなものだなっと。
多分自分が一番付き合いたくない種と関係になったかもしれない。
こんな人種とは自分から関係しないようにしていて、今まで関係が無かったけどそれが幸運だったのかしらん。


最後にコレは言っておきたい。9*(12+8)*900=162000。
9週間のうち拘束時間土日で12時間。週で修正依頼を言われそれを平均して8時間。
時給は1000円までは行かないだろうが、自分のメガネ屋のバイトよりは高くていいんじゃね?
まず、これが僕の頭の上にずーっとあることだろう。そしてどんどんつみあがっていくね。
一旦の成功報酬5万円をもらったが故の結果ですな。


あと、さっきのメール”してきなよ!!”
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ 
その口の聞き方は何かしら?年上であっても、依頼主(金銭は発生していないが)であっても、なんかむしゃくしゃした。
せっかく、29日の忘年会まで会うことがないと思ったらまた火曜に構築するとさ。
てめぇーらは、わしの隣で転売でもしとけばいいよ!!!!!くそが!



ということを実際には口にさえだせない小市民。