忘年会1

PC部の飲み会でしんた。
なんだっけ。一次会は中華で、前回理数科での飲み会で行ったチェーンと一緒のところだったけど
そのときはとはまったく違う感じでGood。
んで、二次会でボーリング行ったけど一時間待ちで一旦解散し飲み会or帰宅ということに。
んで、いつも先輩達と行く居酒屋に。
んで、飲んでたらバイトのバイト仲間さんの彼氏が。
ってか、Aやこさんの彼氏さんがいた。
飲んでいる途中で話しかけられて持っていためがねケースやらマフラーとかを落としていた。
小理の飲み会らしかったっすよ。あずさん。居ないっていうのはとなりの上條さんからその後で聞いたけど。
てか明日バイトだからゲームして眠って朝風呂はいろっと。
明日は〜っと、Aやこさんバイトはいってたよね。ぬは。