すごい勢いで風邪をひき、治した

二限から講義があるので昨日飲んだ割には早起きできたので8時頃に起き
ちゃべー、帰ってそのまま寝たから風呂入ってねぇなってことで風呂入って
講義の支度をしていたら気づいたこと。
声が出ない&意外と熱がある&風呂から出たら咳がひどい
声はすずめの涙程度しかでなくって自分で自分を笑っちまった。
そしたら笑いすぎで咳が出まくって一瞬、呼吸困難に。あぁー、笑いすぎで死ぬのもオツなもんだなーと。
ちょっと、これは(咳が特に)講義行くのめんどくせー。ってか、迷惑かけるなと思い休み。
ほぼ寝間着姿で近くの薬局に行き一番高い風邪薬を。後咳止めの薬。なかったけどやせ薬はあったら購入しようかね。
飲んで寝て、17時。熱はおさまったし、咳は止まったけど声はまだガラガラ。
へびがやってきそうなガラガラ。のどが痛い。
これも飴なめて寝て治そう。アシタバイトだし。