講演会

立ち見かよー。というか、自分としては役割をちゃんとできなかったっぷ。
パワポとか高校のときの研究発表の時のほうがうまく使えてたよ。
進行のためにプレゼンの流れを印刷しておけばよかった。
今のスライドがどの位置にあるかってのが把握できてなかった。
徐々に身の回りのことが終了していって自分のことをやれるようになってきたのだが、
それに関して動けない。動かない。動きやしない。


とりあえず、部屋の掃除と後期の復習とプログラムと構築のためにWeb技術向上。
ソフトもハードもレポートは後一回。ってか、制御の補講はどこに入れられるかが微妙じゃね?
コンシスの補講の学会だか勉強会だかも26日っぽいとか言ってるけど確定じゃねーねー。
ってか、もう今年も一ヶ月切ってるよね。


あぁ、ソフトのレポート印刷しなきゃ。