うはっ無呼吸

集中講義だったんですが、午前中いびきかいて寝てたみたいっす。
周囲の人によれば
A「いびきかいてたよ」
B「いびきかいてたよ。途中で無呼吸になってたよ」
C「え?かいてたの?」
多分Cさんは寝てたね。
普通に寝るときはいびきはかいていないはずなんですが、この季節鼻づまりやら疲労蓄積でいびきかいてるみたいっす。
いやー、そこまで気持ちよく寝てた自分にお疲れといってageたい。
しかし、午後からは飯を食ったというのにまったく眠くなく(それが普通というのはスルー)話を聞いていました。
ってか、今回の集中講義は話をきくだけやね。
時々興味深い所があるからそこはちょっとメモったり。明日で集中講義は終了。


後、楽しいってか愉快ってかざまーみろな事があって楽しかったw
人の不幸は・・・・までとはいかないけども。ってか馬鹿か!!!!
あぁー、また腹立ってきた。気をつかうくらいのことはしないと大人になれないぞ。
to高校生らしき学生へ。

あと、空気くらいよめろよ。Read atmosphere。って適当に書いたらこれでいいのね。sense the atmosphereっていうのは知ってたけど。