キレる気持ち

今日はバイトでキレる寸前までに。
新しい社員さんが二人で接客の練習をしてるんだけども、それが17時すぎてから。
しかも今日は発送するものが多くて、梱包とかやってんだけども間に合わない。
でもここで手伝ってくださいとは絶対言わない。言ったらあの人達のためにもならないでしょ。
というかあまり口をききたくない。
と思っていたら左眉毛がピクピク。漫画みたいにピクピク。
疲れか寝不足かわからないけど左まぶたの上、左眉毛がピクピク動いてる。

最後の方で発送業者さんが来て技術屋さんも手伝いに来てくださってようやく新社員が気づく。
んで、発送が終わったんだけども、今度は受注。

途中で、自分に回されたもんだから入荷待ちとかのものを放置していてメーカーにも連絡が行かずじまいのものが。
んで、まずは自分のペースに戻すため、伝票やらメールを確認していたら「何か大変なことがあったら言ってくださいねー」
と。

んー。んー。んー。んー。見ていてわかんないかなーとか。
ちょっと気分を変えたいので社長と奥さんに新しいメガネを買いますよとお願いを。取り置きです。
次のバイトの時に正式にカルテ書こうかな。フィッティングやら。後、レンズとか削っちゃうかもよ。
ピクピク。