KumAndDAY

9時から映像撮影だったのです。んで、自分は機材を持っているので遅れられないなと思い寝ないことに。
ロボコン見て、FF10やってブラックキスみて撮影に。朝飯に食ったどん兵衛が意外と多くて苦しかった。


んで、撮影。就職セミナーのOPの撮影。モデルさんが来て撮影開始。
門やら旧校舎やら開いていない校舎に侵入して屋上近くから撮影やら。非日常。
黒い紙が必要なのでナフコまで買いに。


撮影がすみ、まっしーのお宅にて編集作業。このとき、自分の睡眠欲はピークに。
みんなが編集している最中にスリーピー。


できたみたいなので解散し、コンビニで飯を買って、今度は学園祭の会議に。
こっちでも大半寝てました。
眠くてしゃーねー。明日は一限が再履だけども出席確認しないし、まだHello World!!位なんででないことに。
んで二限はアルゴで取れそうにない教官なので三限から。
伊集院聞いて寝ますか。